スポンサーサイト


水都大阪2009

先日、「水都大阪2009」にお邪魔させて頂きました。
お目当ては巨大なあひるちゃんだったのですが、会場内のお花がとてもきれいだったので、撮影しまくってきました。表ブログ「ぽんのごはん」であひるちゃんとごはんをご紹介させて頂きましたので、こちらではお花の写真をご覧頂こうと思います。(表ブログの記事はこちら)
花1

花2

花3

花4

花5

花6

花7

花8

花9

花10

花11

花12

花13

花14

花15
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
携帯百景
よかったらおつきあいください
写真版のTwitterみたいなもんです
過去画像も絶賛投稿中♪
Twitter
よかったらおつきあい下さい(*^^*)
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。
ニコニコ動画に料理動画を投稿してます。


※ニコニコ会員以外の方はこちら

【ぽんの料理】


※Stickamにも投稿しています
(高画質版)

【Stickam】


※ニコニコミュもつくっちゃいますた

最新コメント
カテゴリ
訪問者数
いらっしゃいませ(^^)


のんびりしていってくださいね
リンク
表ブログ【ぽんのごはん】 pon

旧勝手口ブログ【ぽんのひとりごと】 pon

ぺんさんのブログ【ぺ日記】 pen
blogram
ためしに参加してみますた
blogram投票ボタン
成分分析がおもしろいです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理用
